ラーメン情報

新潟にお住まいのラーメン好きには必見な
ラーメン写真館
http://www1.odn.ne.jp/t-hair/ramen/ramenshasin.htm

三条の理髪店の方のサイトなので三条近辺の情報が多いですが、参考になるかな。しかし最近ラーメン屋さん増えましたね、久しぶりに通った道に新しいラーメン屋さんができていたりするのをよく見かけるし、いつまで続くンでしょうか?ラーメンブーム


ちなみに行ったことのあるラーメン屋さんだと「」が好きですね、僕が行ったのは長岡店ですが、背油をたっぷり使ったコクのあるスープが特徴で、背油の量はお好みで変えられるのですが、僕は標準が好き。というか多めだとおっさんにはちょっとツライです