世代のギャップ

昨日のエントリを読み返してみるとどうも自分の文章力が小学生並みでガックリ_| ̄|○
ちょっと修正しました



世代間のギャップというのは、風野さん や、梅田さん の記事を読んでの印象なのですが、
世代で語る人はたいてい頭が硬い。
というエントリでバッサリと斬られた感じです

ただ、やっぱり感じるのはネットの向こうとの距離感ですね。1度も会ったことのない人とのメールのやり取り、BBSでの会話、コメントやトラックバックなどの関係には人間性は感じられるンだけれど、普段から 2ちゃんねるのような匿名掲示板に書き込んでいないせいか、どうも"名無し""通りすがり"といった匿名での書き込みというのにはとても違和感を感じてしまいます
これも慣れとか経験の度合いによるんでしょうが、僕は今はそうですね。例え何かに悩んでいたとしても、ここの日記でも助けは求めないかな