ウィルスに感染しました

ウィルス感染

アダルトサイトを見ていたら ネットサーフィンをしていたらウィルスに感染してしまいました。ウィルスの除去は割と簡単にできたのですが、ついでなので再インストールすることに。
なにせ、僕の使っている PC は99年に買ってから一度も再インストールしてなかったので。ちなみにウィルス感染は今回が初めてです
IME辞書や、秀丸 のマクロなどもちゃんとバックアップしたのですが、盲点だったのが、IllustratorPhotoshop のアクション。うっかり忘れてました。まぁそんなに作り込んでもないので、また作ればいいけれど
あとは前に使っていたソフトを更新したり、再度ダウンロードしたり。っていうか Sleipnir がもう1.60 になっていたことにビックリ。