トラックバック対応

このページ、トラックバックできないのですが
と言われました。言われるまで対応していなかったのに気がつきませんでした、ええ、この半年以上も_| ̄|○


考えてみれば、トラックバック周りのスタイルシートをあとで整備しようと思ったままでした、そのままほったらかし。まァそんなにこのページにトラックバックすることもないだろうと放置してたのですが

という訳でこれからはトラックバックできるようになります。多分。でもあんまりトラックバックの仕組みって良く理解してないですね、こちらからトラックバックをしたこともないし


この度、針穴友の会 に登録していただいて、テーマに応じてトラックバック企画とかもあるんですが、はてなダイアリーの方は有料サービスではないので、大きな画像で表示できないから意味ないしなァ


ま、何かの気の迷いでトラックバックしたいという方はご自由にどうぞ。コメントも自由です
ただ一応書いておくと、誹謗中傷、SPAMなどのコメント、トラックバックは削除しますのでご注意をば