タイヤ交換しました

本格的に積もるのはまだかかりそうなんだけれど、いくらなんでも12月も半ばなのでタイヤ交換。
毎年大体12月に入ったくらいにはやってるはずなんだけれど、今年は遅いよな。このまま雪が少ないのも、困りものなのだけれど、どうもここ数年は1月2月にドカ雪が降ったりするので油断は禁物。
っていうか県内各地のスキー場って大丈夫なんでしょうか?


地震の影響でゲレンデやリフトに影響のあったスキー場も、それほど多くはないもののあって、今シーズンの営業を見合わせることも検討したそう。ただ、スキー場が営業停止になった場合、そのことで周囲の宿泊施設や飲食業にまで大きなダメージとなるので、なんとか営業できるようにこぎつけてはいるみたいですね。


ただ、そうは言っても雪が降らないと何も始まらないだけどなぁ。

><