3Dシューティングゲーム

Torus Trooper
最近はゲームはしなくなりました、コンシューマもそうですが、PCゲームも。
理由の一つはやり始めると際限なくしてしまうから、というのもあるのですが、最も大きな理由としては使っているPCが古いので最新のゲームだとコマ落ちすることが多くてできないからですね。
で、上のゲームは3Dシューティングゲームなんですが、ウチみたいなロースペックなマシンでも軽快に動いてとてもイイです。内容もスピード感、爽快感溢れる操作が素晴らしいですね。かなり面白いです。


・・・、さくさく動いて、楽しい、面白いとは言え、シューティングゲームは得意ではないので、全然先に進めません。う〜ン、ちょっと僕には難しいかも。でもお薦め。