小選挙区マップ修正

修正しました

昨日のままではあまりに貧弱だったので、慌てて修正しました。
http://shojisho.nobody.jp/maps/20050911.html
各候補者のサイトへのリンクなどを追加。急遽アイコンを作成したりと、ドロナワ感丸出し。


しかし急な解散だったので旧区分の市町村となり、ややこしいですね。新潟市は実に4つの選挙区に分かれてますし。


あ、あと、胎内市が今日誕生・・・ですが、その地図はそのうちアップします。



昨日トラックバックをいただいた、earthhopper さんは Google Maps/Earth の情報が満載で、いつも読ませていただいているのですが、まさかこんなサイトがリンクされるなんて、ビックリ。


もし Google Maps に興味のある方は、こんなソースの汚いページじゃなくて、もっとためになるサイトは山ほどあるので、そちらを利用された方が良いですよ。アイコンとかは自由に使っても構いませんけれど。