奥さまはマリナーゼ

絵日記でもかいてみようかNEW の本買いました。

奥さまはマリナーゼ

奥さまはマリナーゼ

古い画像の解像度はどうしているのだろうか?と思ってたのですが、やはりほとんどのイラストを描き直しされてますね。内容は書下ろしも多く、いつも観ている私も楽しめました。コアなファンだとWeb版との違いを見つけるのも、面白いかもしれません。


しかし、本屋さんでどのジャンルに置いてあるかさっぱり分からず、結構探す羽目に。てっきり真鍋さんの本などのある、ネット関連本のエリアにあるかと思って探していたのですが見つからず。結局は「ダーリンは外国人」シリーズとか、太田垣さんの本が置いてあるエリアにありました、確かに納得。


しかも田舎の本屋なのに平積みでした、すごい。


っていうか、もう重版決まってるのね。早っ!