あれも欲しいこれも欲しい

まずはこれ




アップルのiMac G5欲しい!




本日締め切りのこの企画
はてなダイアリー - アップルのiMac G5欲しい!とは


はてなのアカウントをとって、ダイアリーで iMac G5欲しいと言うだけで当たる可能性のあるという懸賞です。まだ間に合いますよ。
ただ、正直言ってこの企画の参加者半端なく多いです。


「アップルのiMac G5欲しい!」をグラフで見る



みんなそんなに iMac 欲しいのかよ。欲しいよ。


うん、まぁ無理。懸賞なんて当たったことないし。


真面目にこういったキャンペーン企画では最多応募なんじゃないかな。途中経過で3000人以上 とのこと。
ちなみに iMac が外れても、iTunes Music Card (2,500円相当)が10人に当たるそうです。




っていうかネ、新婚のホヤホヤの いちにいさん の さえきさんは エンゲージリングなiMac ですって。う、うらやましくなんてないよ(泣)。




まぁ、iMac は望み薄なので、この質問。


はてな これから人間の思考に関する質問をします。以下のaからdをよく読んで回答して下さい。 a:以下のルールのゲームを行います。 ---1:あなたを含めた100人・・


詳しくはリンク先のルールを読んでいただきたいのですが、

「目標値」に一番近い数字を選択した人が勝者です。勝者には3000ポイント差し上げます

というもので、有体に言えば知的数字当てゲーム。
解答が最低110人集まったら結果公開ということで、現時点で回答数は75とまだまだ参加者募集中です。


内容については書かないことがマナーだと思うので、自粛。ちなみに私はまだ解答してないです、延べ日数というのも目標値に左右しそうな要因かなと。
と言っているとすぐに締め切りそうだけれど。


ただ、ネタ解答もありそうで、分からないですね。

><