しなもんをデフォルメしたった

はてなダイアリー - しなもんの毛欲しい!とは
しなもん日記 - もん毛の季節 で、もん毛を集めている様子が書かれたら、早速キーワード化されてました。
早っ。


あと、ブックマークにも書いたのですが、私はもん毛もいいけれど*1、クッションも欲しいなぁと思いました。

しなもんのクッション欲しい!」とダイアリーに書くとクッションがもらえます。 という仕組みもまだありません。

実装されるとうれしいなー。で、それとは全く関係ない のだけれどしなもん描いたった。

デフォルメしなもん

やはりこれくらいデフォルメすると、自分としては描きやすいです。むしろ 今日のグループ日記 の方が描き難かった。
ただ、しなもんに似ているのか?って言うと疑問ですが。
う〜む、頬の毛のボリュームはない方がイイかなー。


そして、しなもんネタを はてわん!グループ の方に書くかどうか悩み中。わんわんワールドしなもん じゃないし。う〜ン。

*1:ちなみに、もん毛と言うと しなもん日記 - もん毛がカゴからはみ出しなもん がさらに激しくカワイイです。