シルエットとサムライ

グループ日記では しなもんテーマ を使っているのですが、気になるのがこれ。

タイトルの左側にあるこれ。


右側にはボールを持って来るしなもんがあるのですが、このシルエット

これが、こちらを見て以来
ネコプロトコル - シナモンのテーマその2
昨年の6月から、ず〜っとこれを「犬顔のサムライ」に見えてしまいます(詳細はリンク先をご覧下さい)。



ただ、最近グループ日記を書くようになり、徐々に慣れてきて、ようやく、本来のシルエットに見えるようになりました。

1度インプットされたイメージはなかなか抜けないなー,という話。


そして皆も、上のリンクを踏んで、サムライの呪いにかかればいいのに、と思った。



[オチなし][ゲシュタルト崩壊]

><