オトウフ/マテリアルさんの「まなかなも〜」Gifアニメ画像がかわゆすぎる

オトウフ/マテリアルさん制作のGifアニメ

オトウフ/マテリアルさん制作の「まなかなも〜」Gifアニメ画像。
好きに使っても構いません、ということなのでご好意に甘えて転載しました。また オトウフ/マテリアルさんのところには冬服バージョンも用意されています。


これはアニメ らき☆すた の第3話で、双子の話題になり「(双子のタレントとして有名な)マナカナも」と言った場面があるのですが、それを見事に再現されています。特にこの場面は、それまでの普通の会話と違い「マナカナもー」と変に伸ばした言い回しと抜きのカットで、ちょっと印象的なシーンでした。
やはり気になる人が多かったのか、それだけをリピートしたこんな動画もあります。

ニコニコ動画ですから、見れない方はこちらのYouTube版で。

http://www.youtube.com/watch?v=esjxdXhMFKU
見ている(聴いている)と段々と洗脳されてくる感じがしますね。

><