電脳コイルのメガビーではてなちゃん(動画あり)

id:secondlifeさんが 制作された電脳コイルのメガビー風Flash が面白いので、お絵描きしてみました。

さすがにかなり描き難かったですが、一応はてなちゃんです。でもって、レタッチや合成ではなく確かにビームで描いた証拠に過程を動画で記録しておきました。

http://jp.youtube.com/watch?v=jeMBgjpVRDE
ちなみに音声は面倒だったので無し。



「つーか、電脳コイルのメガビーなら、ヤサコ+デンスケ か イサコ様だろ!常識的に考えて」というツッコミは山ほどありそうですが、それは難しそうだったので、今回はパス。
まぁ、そのうちニコニコ動画とかにメガビーでイラストを描く猛者が降臨するんじゃないかと思いますが。


電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]