2004-11-25から1日間の記事一覧

真似できません。無理です。

Web

キャラ弁がんばってるよ 絵が巧い人のサイトを見ると、尊敬すると供に「よし!自分ももっと巧くなるぞ」なんて思うのですが、このページはすごい。いや分野が違うけれど。僕には無理だなァと。もう単純に尊敬しますね。 こういうエネルギーというか、情熱っ…

住所登録の義務化撤回

はてなへの住所登録の義務化撤回について 静観してようと思ってた、住所登録問題、ようやくひと段落というところでしょうか。 とりあえず、当面は住所登録は行わず、という結論。けれど今後はどうなるか分からない、というもの。この問題が起きてからユーザ…

blog形式の物語?

Web

blog風の小説? 読書記録ChangeLogから これを読んだから、というわけじゃないけれど、いつまでこのページって書いているかな?と思ったり。たま〜に、なんでなんのために日記書いているンだろう?と思うことがあります。閉鎖するときはどうしたらいいかなぁ…

引っ越し人員募集中

長岡市で仮設住宅の入居が始まったりして、家財道具の運び込みなどでボランティアが不足してきているようです。地震から1ヶ月経過したので、全体的にボランティアが少なくなっているのも一因でしょうが。 他の市町村でも、ボランティアは募集しているみたい…