2005-11-20から1日間の記事一覧

はてなリングアイコンをカスタム

はてなリングにはアイコンを貼るようのタグが用意されているのですが、アイコンが大きいため貼りたくない、という方や javascript が使えない方は さそり。 - はてなリングのアイコンがでかいので こちらを参考にすると変更することができます。その際に sid…

個人ポータルリングも作りました

個人ポータルっぽいリングも作成しました。 はてなリング - rikuoの個人ポータル あと、どう使うかはまだよく分かってませんが、とりあえず作っとけ、みたいな感じ。

小耳症リング作りました

小耳症のリングも作成しました。 はてなリング - 小耳症リング 一応、原則的には小耳症の関係者の方に参加していただきたいので、ひとまず承認制にしました。本人が小耳症、または子供や家族が小耳症、関係する業種などであれば参加できます。 同じくロゴは …

べつやくれいリング作りました

このサイトでも何度か取り上げている、べつやくれいさんのファンリングを作りました。 はてなリング - べつやくれいリング ロゴはこんな感じ 80x15ピクセルのロゴだと ロゴ作成には FREE Button Maker and Generator - Blog Flux を参考にしました。 あとは…