2006-03-01から1日間の記事一覧

はてなワンワンワールドが好評なので、靴下に変わる社長賞を勝手に考える

はてラボ の提案をしたことで id:wanpark さんに 社長賞として靴下が送られた そうです。 そしてその後、同じく id:wanpark さん提案の はてなワンワンワールドが好評なので、きっと新たな社長賞(功労賞かも)が送られるに違いない、ということで、勝手に予…

しなもんをかっこよくしてみた

id:jazzanova さんの ブックマークの被お気に入り数に応じて会長のアイコンが巨大化というアイデアにインスパイヤされて、ともだちリストが増えるたびにしなもんがかっこ良くなったらどうだろうか?と思いました。 つまり ノーマルな会長 べつやくさん風にか…

新潟市内をワンワンワールド

毎度ながらわんわんワールド三昧です。 依然として、渋谷を中心とした都内に多く分布しているしなもんたちですが、新潟市でも探してみようかと、あちこちさまよってみました。 ビックスワンの中心で アルビと叫ぶただ、今日からエリア外にいる近いしなもんを…

ともだちが変わった

昨日からともだちリストが変更になりました。 長く続けていると、ともだちリストも増えてきて、一昨日挙げたけれど100人以上になってしまい、そろそろ重くなってきたっぽい。特に定期的にともだちが online かどうかチェックするので*1負荷が大きいみたい。 …

公式ヘルプもこれくらい分かりやすいといいのだけど

あと、昨日トラックバックいただいたのですが、はてなワンワンワールドについて公式のヘルプよりもずっと分かりやすく解説されているので、ご紹介。 Chi2 Position - 775のアレBlog :-) - はてなワンワンワールド はてなワンワンワールドはじめてみようかな…

今日もワンワンワールド

昨日 やじうまWatch に取り上げられたせいか、既存のはてなユーザーじゃなくて、はてなワンワンワールドのためにアカウント取る人も出てきたっぽい。 人も増えてきているし。 jkondoの日記 - 東浩紀と鈴木健飲み会 こちらのポッドキャスティングでも話題にな…