新潟市内をワンワンワールド

毎度ながらわんわんワールド三昧です。
依然として、渋谷を中心とした都内に多く分布しているしなもんたちですが、新潟市でも探してみようかと、あちこちさまよってみました。

ただ、今日からエリア外にいる近いしなもんを表示する機能がなくなったおかげで、どこに誰がいるのかサッパリ分からず。負荷軽減のための仕様変更かな?と予想してますが、行けども行けども誰とも会えないので泣く泣く都内へ。


果たして新潟を縄張りにしている方はいらっしゃるのでしょうか。
私はいつか、誰かと新潟で出会えるのでしょうか?


地方って辛いなぁ。


私はたまに新潟市内にいます。でもあんまり出会いが少ないので、都内に行くこともあるので、ちょっと待ち合わせとかは難しいかもですね。


あと、今日初めてIEで(Sleipnirで)やってみたところ、Firefoxよりは若干軽めな印象。こちらの方が良いかな。