5月なので

早いもので今年も3分の1が終わってしまいました。このはてなで書き始めてまるっと2ヶ月も経ったし。今月からはもうちょっとレイアウトを変更しようかと。と言ってもモジュールを増やすだけですけれど
sectionモジュールantennaモジュール を増やそうかな。とやっていると始めっからやり直したくなるんですが



あと、一部カテゴリの表記を変更しました。あまりこのページは使っている方はいないと思うンですが、一応ご報告。しかし、エントリを分類するのって苦手です。ピンホールと小耳症のことなら明確に分けられるのですが、日記みたいな内容だとどういう風に分類したらいいのやら
マンガの話題と小説では違うし
その場合、[books][本][book]とかに変えた方が良いンでしょうね
というわけでしばらくはカテゴリが変更されるかもしれません