イタリアン東京初上陸!

イタリアン東京初上陸!:デイリーポータルZ
ついに東京に上陸した新潟ローカルのジャンクフード イタリアン。

ソウルフードですから」
ってソウルフードかよっ!


ちなみにイタリアンというのは新潟限定の名前とは裏腹に中華っぽい味らしい、好きな人は帰省の際に必ず食す、という新潟の心のよりどころ、だとか。


ここで、あいまいな表現なのは、えっと実は僕は新潟県民なのにイタリアンを一度も食べたことがないですよね。県央に住んでいるにもかかわらず食べたことない上、ビックスワンにも一度も行ったことがないことを含めて
信じられない。
と言われることもしばしば。
てめーは新潟県民じゃねーよ。
とまで言われる始末。


でも正直言って美味そうじゃないンだよなァ。

><