FC2が仕様変更

メインのサイトはFC2WEBを使っているのですが、リニューアルしたようです。
もっとも大きな変更というと、以前は最大の容量が100MBだったのに、今回は1GBまで容量アップ。ただどうせそんなに使用しないのでそれはイイけれど、僕にとって重要だったのが、ファイル数が600までの制限が制限はなしになったこと。これは助かったなァ、なにせ毎回画像がある日記だと、日毎にファイルが増えていくので、あと二月ほどでファイル数の限度に達しそうだったから。
ただ、これは無料版の話で、有償だと前からファイル数は制限なかったけれど。


あとこれはうろ覚えですが、以前はパスワードつきのページは作成できなかった記憶があるけれど、それも出来るようになりましたね