引っ越しました

引っ越しします

昨日の日記で、FC2WEBを持ち上げといてなんですが、本家のページを引っ越しました。
移転先はこちら
http://shojisho.nobody.jp/
移転の理由の一つが、ファイル数の制限でした、計らずもFC2WEBが、リニューアルしたためにその必要はなくなったのですが、それ以前だとちょっと問題だったので。
もう一つの理由はRSSの配信ですね、無料版ではファイルの種類に制限あるため、RSS形式のファイルを置くのが難しいので、思い切って移転を決めました。


なので、お手数ですがリンク・ブックマークなどは変更して下さい。


なお、このページは今後も続ける予定なので、変更する必要はありません。

ついでにレイアウト変更

移転のついでなので、こちらのレイアウトも刷新。
前よりはさっぱりさせました。表示位置も中央揃えをやめて固定に。


ただ本家のレイアウトも含め、前よりはユーザビリティが低下しているわ、重くなってるわ、であまり感心できたレイアウトではないけれど。


あと過去日記にプロフィールを書いていたのですが、プロフィールはプロフィールページに移したので、過去日記は削除しました。