あれこれ

私は「はてなブックマーク」に関連した話題のときには「hbm」と付けているのですが、どうもそれはマイナーっぽいです。


自分から始めたわけではなくて、誰かがそう tagging しているのを見てこれはいいな、と使い始めた憶えがあるのですが、どうも主流は上に挙げたものが多いですね。う〜ン。


で、それではソーシャルブックマークとしての有意がないから、と付け替えようと思っても一括置換ができないンですよね。そういう機能があればいいのに。




あと、キーワードクラウドモジュールが始まったので、スタイルシートを設定しました。



http://d.hatena.ne.jp/ユーザー名/keywordcloud
で見れます。


このモジュールがリリースされてから、お気に入りに入れているユーザーのキーワードクラウドを見たりしてます。スタイルシートを設定していないとただキーワードの羅列になりますが、それぞれの日記で色々と傾向が分かって面白いですね。

><