気になるはてなSNS

はてなワンワンワールド で普段、話したことのないはてなユーザーと会話するおかげで、はてなSNS をよく見るようになりました。最も大きいのは、ともだちリストから直接はてなSNSを見れることなのですが、やはり会話してみると、どんな方なのか気になってダイアリーなども覗いてしまいますね。


はてなダイアリーには元々、はてなキーワードおとなり日記、などユーザー間をつなげる仕組みがありましたが、そうしたつながりではなく、もっと能動的な触れ合いとしてお互い犬で初めて会って、それから交流が始まる、というのもありそうですね。実際、私もいくつか素敵なダイアリーと出会えたので、巡回先が増えそうです。


そしてますます、はてなに深くはまっていくという。


恐るべし、はてなスパイラル。


[既に首まで][どっぷり]