2006-03-02から1日間の記事一覧

カテゴリ追加

はてなワンワンワールドに関連するエントリーが増えてきたので、カテゴリ[はてワン]を追加しました。 >

はてなワンワンワールドの副次的なものを考えてみる

はてなワンワンワールドそのものじゃなくて、それによってもたらされた影響とかを予想・推測を交えながら、適当に箇条書きで書いてみました。 それぞれ特に数値での裏付けなどはなく、印象で書いているので鵜呑みにしないで下さい。 はてなSNSの利用 出会っ…

しなもん会長が はてなスタッフの仲間入り?

私は、はてなRSS のサンプルRSSで配信されている、はてなスタッフ日記 を RSSリーダーに登録して読んでいるのですが、今日から*1このスタッフ日記に しなもん日記 が追加されてますね。 今までは id:reikon さん、id:jkondo さんの日記は当然スタッフなので…

足長い人から

昨日の かっこいいしなもん に匿名の方から、はてなポイントをいただきました。 ありがとうございます。 匿名でポイントをくださるなんて、まるで あしながおじさん みたいですね。 足長い? ……って、まさか! 会長から? あしながおじさん (岩波少年文庫)作…

気になるはてなSNS

はてなワンワンワールド で普段、話したことのないはてなユーザーと会話するおかげで、はてなSNS をよく見るようになりました。最も大きいのは、ともだちリストから直接はてなSNSを見れることなのですが、やはり会話してみると、どんな方なのか気になってダ…