ブロガートレーサビリティ

sumi_index.gif
から連想。


将来、宇宙人が攻めてきて地球が植民地になったとして、食事のとき

「今日の夕食はステーキか、どれどれどんな肉を使ってるんだ? http://d.hatena.ne.jp/rikuo/ なるほど、こんなブログを書いてたヤツかぁ」
「アタマ悪そうなエントリーを書いてるなぁ」
「しかし脳みそがやわらかいから、肉もやわらかいのか」

という未来を想像しました。


もしかすると

「理屈っぽいエントリーを書くブロガーの肉は、固くて不味いな」

ということもあるかもしれませんし、ブロガーランキングはお品書きとして活用されるかも

「本日のメニューはアルファブロガー盛り合わせでございます」

みたいな。
またはマッチョブロガーの代表格、小飼弾さんは適度に霜降りで美味そうだなぁ、とか。




[人間牧場][食材としても貧富の差]

ちなみに

人間牧場って北軽井沢に実際にあるそうですよ。
北軽井沢人間牧場内源流釣り場