はてなTシャツ2009をいただきました

私がよくしなもんのイラスト描いてたり、gihyo.jpではてなブックマークの記事書いたり、はてなダイアリーのトップや


はてなダイアリーはじめてガイドで、私の描いたしなもんイラストが使われていたりするせい……かどうかは分かりませんが、先日id:reikonさんからメールをいただき、はてなTシャツ(2009年版)をプレゼントしていただきました、ありがとうございます。

Hatena Official Store(販売休止中)
……で、そのはてなTシャツを実際に着た様子

種類ははてなの各種アイコンを使ってうごメモのカエルをデザインしたものを選びました。カエルは元々好きなのもありますし、構成で使われているもドット絵でそれも素敵なので。色は映えるように、黒を選択。
あと私は身長180cmなものの、体重は62kgとやせているので普段はMサイズのTシャツを買うのですが、はてなTシャツアメリカンサイズなので1つ下のSサイズにしてみたところちょうどよかったですね。まだ販売しているので購入される際には参考にしてはいかがでしょうか。


はてなさん、れいこんさんありがとうございました!


おまけ

今日の朝、ちょうど窓に貼り付いていた本物のカエルさん


すぐ目の前が田んぼなのでよくあります。夜は大合唱ですし、窓を開けておくとうっかり部屋に入ってくることも。

><