大地の芸術祭 - 新日曜美術館

今日の新日曜美術館では大地の芸術祭 - 越後妻有アートトリエンナーレ特集。そう言えば先日行ってきたときのフィルムをまだ現像してなかったので、現像に出してきました。


番組内では「脱皮する家」の制作過程や、木村崇人さんの映像があったりして個人的には楽しめましたね。ただ取材した日があいにく雨模様だったようで、画面的にはあまりはっきりとしていなかったのが残念。
写真ができたら、行ったところの写真なんかを交えてエントリーを書く予定です。


ちなみに「脱皮する家」は会期(9月10日)が終わっても公開されるそうなので、もう1度くらい行ってみようかと思ってます。

><