たぶん私にしか分からないこと

以前、はてな匿名ダイアリー についてこういうエントリーを書いたところ

どういうわけか、はてな匿名ダイアリーのヘルプ からリンクされちゃっています。それで最初のころこそ、このエントリーに多少のアクセスがあったものの、その後はぱったり参照されなくなってきました。


ところがここ最近、はてなブックマーク注目エントリーに、はてな匿名ダイアリーが現れるようになってから、

地味にですがアクセス数が増えています。また、匿名ダイアリーを見ても1日に投稿されるエントリー数も微妙に増えていますね。


なんというか、前までは過疎化が厳しかった地域に、Uターン、Iターンでかつての賑わいが戻ってきた……ような雰囲気を実感している、11月の今日この頃です。