2005-01-24から1日間の記事一覧

祖母が夢に

叔母が母親、僕にとっては祖母が夢に出てきたと言うので、僕の母と一緒に墓参りに。 なんだか、意味ありげに出てきたらしいのだけれど。 でも、僕の夢にはよく出演しますね、祖母は。祖父も他界しているのだけれど、二人ともよく夢には出てきます。僕が子供…

ピーター・グリーナウェイDVD-BOX

サイコドクターさんのところで紹介していたピーター・グリーナウェイ コレクションDVD-BOX 1出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2005/02/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (28件) を見るこれはめっさ欲しいな。僕としては、…

ゆとりろに行って来た

昨日ちょっと時間があったので、新しくなった献血センターにも行ってみました。 けれど、めっさ混んでて90分待ちとか言われたので断念。っていうか国内最大級の広さを誇っても90分待ちかァ。確かに新しいし、休日とは言え最近は献血センターも混むようになっ…

ネコマンガゲット

プ~ねこ (アフタヌーンKC)作者: 北道正幸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/21メディア: コミック購入: 8人 クリック: 207回この商品を含むブログ (203件) を見るプ〜ねこを買いました。なんか帯にはえらい発行部数少ないと「レア本」とまで書かれてい…