ネコマンガゲット

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

プ〜ねこを買いました。なんか帯にはえらい発行部数少ないと「レア本」とまで書かれていて、さすがにネタだろうと思ってたら、Amazonでは早速在庫切れになってますね。ただ、普通に地元の本屋で買えましたし、新潟行ったのでいくつかのお店で探してみたけれど、ちゃんとありましたし。ま、確かに他の新刊に比べると少なかったけれど。


僕は単行本派で、本誌は読んでなかったので、プ〜ねこ以外にも、今までの単行本で洩れていた未収録の教祖さまを観れて大満足。ただテンプ君メールちゃんはナローの頃からも収録した方が良かったじゃないかな?


あとネコマンガということで、既存の北道ファン以外にも訴求力があるだろうから、結構ヒットするンじゃないかな?と思っているンだけれど どうだろう?とりあえず身近に布教してみようかしら。