1024人の応援団(PL学園風)

壮大画像生成CGI「1024人応援団」

これは面白そうなので、ちょっとやってみました。


画像を元に、PL学園の応援風に1024人の応援団が人文字で画像を表現してくれるというジェネレータです。表現できるのは1人1枚分なので、32x32ピクセルのサイズの画像相当です。


とりあず、今回はこちらでレッツ応援団。

絵柄は新しく、発売される ドッツ を参考にしました。


その生成結果



楽しいなー。
もっと色々やってみたいけれど、今人気なので、あんまりやり過ぎると迷惑かけそうだからしばらく自粛。
でもドット絵の面白さは再認識。


パタパタとgifアニメで変化するとかいうバージョンもあったらいいけれど、重くなりそうだなー。