早川さんの Voo-Doo-Dollsを作ってみた

いよいよ発売日が迫ってきた「今日の早川さん

今日の早川さん

今日の早川さん

g:horror:id:COCO
その盛り上げるため、……ということでもないのですが、早川さんを Voo-Doo-Dolls にしてみました。

Voo-Doo-DollsFlashベースで作れる簡単なブログパーツみたいなもので、各パーツの動きなどを楽に制御ができるというのがウリです。……なんですが、初めて挑戦したので正直かなり難しかった……。
当初は髪を揺らそうかなと思っていたのですが、大変なので簡略化。それに私が描くと2頭身キャラになってしまいましたし。

><