自由に使えるはてなスター素材を更新しました

自由に使えるはてなスター素材 というキーワードがありまして、そこでみんなが自由に使えるスター画像を共有したらいいんじゃね?といくつか公開しているんですが、久しぶりに更新した次第。

跳ねるカラースター

はてなスターは、いわゆるカラースターというのが用意されているので

以前作った、跳ねるスター もそれに応じてカラーバリエーションを作ってみました

半回転
一回転


笑うジャック・オー・ランタン


ハロウィーン用に。
gifアニメ画像で5秒ごとに笑う設定になってます、不気味な雰囲気がでるかなー、と。


連休中にもういくつか作る予定がバタバタしたのでこれくらいで。ハロウィーンネタはまだやりたいけれど。